人気ブログ更新情報
バナーブリッジでアフィリエイト

スポンサーサイト


職場が恐ろしくシーンと

以前、法律系事務所に勤めてた頃は職場が恐ろしくシーンとしてた
本や書類が整然と並べられてて、雰囲気も静けさもまさに図書館みたいなかんじかな

OL ランキング  女の本音ランキング  婚外恋愛ランキング


たまに雑談することがあっても数分、数人とひっそりというかんじでした
指示や連絡は全部メール(口頭での確認もあったけど)
すごく集中できる職場だったよ

その後勤めたメーカー法務部は人も多くて電話や話声もすごく賑やかで驚いた
すぐ慣れたけどね

現在は非営利団体だけど、年齢高い男性ばっかなんで静か
よくテレビでみるゴチャゴチャしたオフィスや騒がしいところは私にはもう絶対無理だろうなと思う


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ちょこっと試してみよう!

 角丸   記事左   記事右   非表示  

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   もどる 

体験談・告白集
人気本
プロフィール

misako

Author:misako
掲示板にあった働く女性からの一言を紹介します。

QRコード
QR
FC2カウンター

IP分散型レンタルサーバとは
